はじまるよー

リザルトはこちら
http://www.isufs.org/results/wjc2007/

日本からは女子に武田、水津、村元おねえちゃん、男子には町田、無良、鳥居などなど初登場選手が多く楽しみなメンツ。
しかし現在ジュニアはアメリカ一色。
女子なんか表彰台独占!って感じで気合はいってるでしょう。
現在国際大会でジュニアとは思えないくらいの安定感をもつ負けナシのキャロライン・ジャン
そしてそんなジャンにかってしまった、お父様のお仕事の都合で海外にいらっしゃる?日系ミライ・ナガツ。
男子は個人的に「星の王子様」ケビン・レイノルズを盛大にチアリング。JGF3位となかなかがんばっておりますが、同国カナダにはステップレベル4、コーチの死を乗り越え、天野先生についてもらってNHK杯でも豊の部屋に招かれた実力者パトリック君が控えております。
しかし圧倒的に強いのはステファン君。去年は4位とおしくも表彰台を逃しましたが、今年は万全、という感じ。ケリガンと同郷?だそうで。
ペアはKからはじまる女子がいるチーム強しです(意味不明)クセニアと表記してましたが、セニアちゃんだったそうで、失礼しました。ロシアのでこぼこセニア&コンスタンティンをチアリング。ロシアー!だいじょーぶかーあ!?
しかしここも、ダンスもアメリカです。星条旗がいくつあがるかが、試合の見所がもしれません。
ドイツから目をはなさないで!
http://www.junior-worlds2007.de/