織田関連 おもわくとおもわく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000918-san-spo

処分がきまりました。
てことは、12月の全日本にいきなりでるの。それもどうなのよ。


もうひとつ。

URLはだせませんがTHE ICEの真央ショパンがアップされてる…。
別れの曲ときいてたんですが、イメージと違ってた。真央やミキといった肩幅あるコは細いキャミソール式のかたひもは不利なのでは。ジャンプ後のターンのきりかたがもうもう、ディープ。試作中です、といったところかしら。SPなんですよね。ショパンということで、前から切望していた子犬のワルツはみれそうにない(笑)おとなになってしまわれた。