貧乏暇なしたけのこ生活実施中

四大陸が明日から放送されます。ちゃんとみます。Jスポ有料化したのにカップル競技3グループしか放送しないとはどういうことだ。ザレツキーズがみれないなんて!!!!!!!!
しかしがばっと上位勢がいなくなったのでカーズやタチアナ&モロゾフなどのエキシがみれてうれしいや。昔は5位なんて放送なかったもの。
ニュース的には
ブライアン怪我!
ポンセロ代表落ち!
ロシア代表選考難航!
ソコロワとルタイは内定、あとはジュニアのマルチーとヴォロ次第。残念ながらボルチーとアンドレイ君は代表落ち?
偉業!?川口さんがロシア代表に!
日本開催だからという甘ったるい理由がロシアに通じるはずありません。
ペトティホはモチ確定、ああ、オベスラ、どこへゆく…
タマラ女史から離れたのはスラフノフの飲酒問題だとか。
ウォッカをのまないロシア人のほうが珍しいだろうけど、これがこういう結果ってのは少しなさけない。しかしミスるのはオベルタス。彼女のジャンプさえもどれば、なんですが。
そしてドムニナのパパン。ご冥福をお祈りします。もう、どうしたのさ、としかいえないですよ。たくさんのWHYがありますが、なぜ、なぜこの時期に!?
KGB!?って思った私をおゆるしくださいグラスノスチ
そしてランビエールの情熱がようやくもどってきたみたいです。
よかったね!
よかったね!
JOはPIWとだぶる結果に。
本田Out(高橋はダブルブッキング?)ランビエールジュベールに。本田いないとなると男子はやまと?まさかワーシャ!?(笑)
すべては蓋をあけてみないとわかりません。
スケートファンマストビーギャンブラー!!
そうだ大きなニュースわすれてました。大きな鼻のひとの情報ですね。ミーシンたんが「来季はプルシェンコはアマにもどるようだ」とおっしゃりました。ロシアは女子はブチスルがすごかった以前はそうでもなかったから仕方ないかもだけれど、男子・ペアがでないのはさみしい。もしプルがバンクーバーまでいったら、さーて、彼においつく「more than 160 pts,are you evgeny?」はいらっしゃるのでしょうか。
そんななか、悲しいニュースがはいってきました。マシュサボ、カップル解散。あー!いつもコーチと男性と手を堅くむすび、キスクラで脚を組む色っぽい姉さんでボレロを踊り、その翌年にジュニアチャンプに輝き、去年のワールドでは16位!さしあたってのなべきどのライバルだったんですが、今年の全米選手権で4位、ワールド代表落ち。それぞれ別のパートナーをさがすそうです。
最後に、ジェシカの深刻な怪我が一日もはやく治りますように。ヨナの腰痛も、いつかの美姫の肩も、すぐりんの首も、一日もはやくよくなりますように。
いまだ何日東京にいけるのかわかってないmeteobtがお送りしました。