まだ4大陸完璧にみれてません(ずどーん)

なにぶん復学してしまったので、今週中はがっつりテストです。
しかし朗報が、通し券とれたよー!
なんだか「せっかく通しとれたのにジャッジ席側じゃない」とその方は落ち込んでらしたけれど、いつも同じ席ってことは迷子にはならないし、背中ばかり追いかけることになるけれど、私はいつも逆側だし(あきらめかそれは)、女子フリーのオクでの高騰っぷりをみせてやりたいですよう。モトはとらねば、てことで当初21日から渡航予定を20日にくりあげ(笑)ダンスの練習があさっぱらなのがずるいです。みたかったなぁ。
それよかエキシツアーで大金はたいたのにE列にはびっくりしました。アンタ何列アリーナに席つけんだと。せめて3列だろと。なみはやはふれあい劇場ができそうなので楽しみなのですが、お目当ての選手がくるかどうか…。ドキドキ。
あとJOのチケットもきました。当方ガラ予定、コンポは友人次第ですが、なかなか悪い席じゃなかった。ホッ。



そういえばポンさん代表決定、オベスラはシード、男子はヴォロノフ、女子はマルチーになりましたね。
ボニーさんの怪我や織田くんのMI挑戦(どうしてもMIとなると高橋の肩をぐるぐるまわすやつが思い出されるよピンクピンク)もきになるところです。
ということで、世界ジュニア、4大陸スキップしていきなりワールドになりそう。
管理人としてだめだめなのは承知です;
むこうでキャピキャピしているブルガリア応援団(ソロ)がいたら多分私なので声かけてくださいませね。笑

あと大輔がオロナミンCでてますね。みましたみました。短いバージョンでしたけれど、スーツのしたがフリルだったのに大爆笑しました。
同い年くらいじゃないかな、彩ちゃんと大輔。初々しいですね。