ユニバ・カナディアン・ランビエールもろもろ

ユニバーシアード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000503-yom-spo

公式はクレイジーフォーユー(笑)
http://www.universiadetorino2007.org/ENG/


高橋2連覇。出る必要は果たしてあったのかしら。2位は織田。関大アピール。神崎君は転倒があったそうでフリーでは9位。中国勢がやたらがんばっていて、ウラバス君やボロノフ君、オスマン君もフリーではちゃんと実力をだせたみたい。
アイスダンスはかわいこちゃんず☆カッペリーニ&ラノッテが首位。個人的に応援しているアレクサンダー先生のお弟子さんたちは2位。ODではJOSTたちにまけてますね(笑)
そしてジャンジャンってまだ大学生だったんだ…なペアは彼らがぶっちぎり。2位には嬉しいタチアナちゃん&モロゾフ君!復調ネ!てかモロゾフ君って大学生でいいの…?
リザルトはここからhttp://www.universiadetorino2007.org/ENG/calendario.aspx


●カナダ選手権は真っ只中
http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/cdns07/index.html

ファヌフが復帰してるー!がんばれー!でもミラちゃんもみたいよー!!


ランビエールごたごたは正直いって諸説ありまくりでついていけない…
フジゼロックスのCMをみて落ち着いてください。
http://www.fujixerox.co.jp/company/brand/field/main.html

ワールド、その後は未定、ジャパンオープンは?体調は万全、アクセルもとべてる、なくしたのは情熱。
オリンピックでメダルもらえたし、世界チャンプに2度なったし、表彰台で泣き崩れていたものね。もうやりつくしたのかもしれませんね。医者になるかも?学生にもどるかも?
とりあえず、ヨーロピアンは欠場です。


●国体
http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23093
http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=27255
ゆきなでるそうですよ。おまけに旗手は神崎君だそうですよ。あらこれはみにいかねばね。関東のひと!がんば!