こういう区切りのほうがわかりやすそうなので
エントリーはこちら

とりあえず、ゲデバニシビリの名前があってホッ。
激動のロシア、クリムキン、ボルチーマルチーは補欠。

あと、コストナーの映像がオフィでみれますね。
http://www.carolina-kostner.it/
逆回転スピン(これペアではレベルアップの要素になりますが、シングルでは?)、3F3T、3ターンからのループのコンビネーション、スパイラルやステップなども気を配った高難度のプログラムなうえ、怪我から復帰1ヶ月でここまでできるとすれば、ヨーロピアンはどうかはわかりませんが、ワールドでは大きな敵になるはずです。
なんにせよ復帰がうれしいよ!!
そしてプロがパッハルベルのカノンとメモリーズオブゲイシャっていうのがまたイイ!彼女の高速バッククロス&低空なのに高速回転ジャンプがまたみたい!