世界選手権チケットのおはなし。

チケット、希望がないので他の掲示板でよびかけることにしました(とほほ)



さてさて!今日から全日本選手権です!
●リザルトはこちら
http://www.skatingjapan.jp/National/2006-2007/Figure/national/J/index.htm

男子のワールド派遣はきまったようなものなので、あとは4コンチの派遣と、誰まで放送されるかにかかりますね(汗)
女子はワールドでも4コンチでも優勝をかっさらえそうな布陣。さて誰になるでしょうか?恩田は4コンチ派遣になった場合どうするの?
コーエンが全米欠場になっちゃったので(本来はトピ立てしなければいけない話題ですがクワンとともに予想できていたので流します…ごめんね…イーラはどうなるのかな…?)アメリカよりもがぜん競争率高いよ。
個人的には太田と神埼、中庭を応援しています。ジュニア参加組の無良、町田、水津、武田、期待、そして南里のパーフェクトスケーティングがみたい。ていうか全員の!(笑)
ファイナル参加組は強行日程ですが、それを乗り越えていくのがチャンピオンスケーター!たのしみでしかたないです。


●フジTVのコーナーはこちら
http://www.fujitv.co.jp/index.html


◆12月27日(水) 24:00〜25:00
男子シングル ショートプログラム
◆12月28日(木) 18:30〜20:54
女子シングル ショートプログラム
◆12月28日(木) 23:30〜24:45
男子シングル フリープログラム
◆12月29日(金) 18:30〜20:54
女子シングル フリープログラム
◆12月31日(日) 21:00〜23:00
フィギュアスケート夢の競演 ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス2006


<キャスト>
■メインキャスター
国分太一
内田恭子
スペシャルコメンテーター
荒川静香
■解説
八木沼純子
本田武史
■実況
塩原恒夫(フジテレビアナウンサー)
西岡孝洋(フジテレビアナウンサー)


最後になるなべきどは!?ウワサのリードきょうだいは!?
そして去年のように垂れ流しEX放送はあるのでしょうかー!!?(まくしたてすぎ)
男子は年明けにBSフジで長いバージョンをするそうです。そちらに期待。



そしてあとは愚痴です。

NHK杯EXにしてもファイナルEXにしてもカメラワーク悪すぎ…。ともに雪組のマイウェイに涙させての終わりです。
でもウルマノフはちょっとうつったけど、ペトティホやガチンスキー!(名前をきいてから叫びたくて仕方ない名前です!)のエキシもあったそうじゃん。うつそうよ〜〜〜〜〜〜。今は特に女子が技術重視でげんなりしていますが、ガチンスキーとキャロライン・ジャン(チャン?)は本当期待しています。わくわく。
ドムシャバ、織田くんの無意味ジャケット、高橋の赤パン黒パン、村主さんの会場向けのイパネマ、ジャンジャン、アルバンのユーアーソービューティフル、すきです。そしてそしての「ブライアンの一座」など、今年はたくさんエキシビションがみれたのでうれしかったです。今まではみれなかった下位の選手のシリーズでの演技がみれたことも、感謝ですね。CSはみれてないんですがさらにいい放送形態だそうです、そっちにしとけばよかった!><
話をもどしますが、デンスタ好きとしてはアンコールがすてきでした。でもこの二人、絶対純粋なラブロマンスって苦手だよね!旅立てジャック(どんな邦題だ)のほうがイキイキしている。でもサンクトペテルブルグを舞台にした映画リサーチしているあたり、さすがだなと思いました。
あと朝日は最後まで愚痴ばかりいってすいませんが、もう来年もあいましょうの次点で電源きった(笑)
NHKの大輔エキシもらっときながら日本大会とか…これはこれでプロフェッショナル…?でも宮本さんの解説はおもしろかったです。
朝日は小山さんや岡部さん宮本さんと優秀なコメンタリーがいたから、多少の実況のウザさもうすれました。シングルにもわけてあげて。