新プログラムよもや話

まだ我が家にはWFSがきてないんですけれども、そこのインタブーによると、中庭君の新しいPG振り付けはズーリン氏だとか。
GPSには出場しませんが(柴田君はロシアだけでなく中国にもいけるのにねえ!と少し声を荒げてみる)生中継のキャンベル国際でその滑りをみせてほしいものです。がんばれがんばれ。
そして舞はSP「リベルタンゴオブリビオン」LP「黒鳥」、真央はSPがショパンの「ノクターン」、LPは「チャルダッシュ
真央はなんと1曲200万ともいわれるモロゾフ振り付けを断り、SP、LPともにローリー・ニコル氏の振り付け。舞のほうはSPがモロゾフかな。
ショパンなので子犬のワルツか!!!とワクワクしたのですが、なんとノクターン
しっとりとしていて素晴らしい名曲ですけれども、かなり難しい曲じゃあないですか!
スピーディーな方が合うと思いますが…とにかく衣装は白希望。脱山田さんってことで、センスはよくなると思いますけれども(おい)
チャルダッシュはいかにもニコルだなーって感じ。
にしても、団体で頼むと割引になるのか?と思ってしまうニコルの多さ。大丈夫か。


そしてそして、NHK杯以外の放送権がどうやら朝日に。 もう一度いいます、朝日にいくそうです。
うわあ。
あのマキシムのタタタンタンタターンタターン!(ワンダーランド)のエントランスが始まると欝になる。
NHKでさえダンス&ペアの放送が縮んでいるというのに…。
飲み屋解説ですか。熱血テニスですか。氷上のリミットオブラブですか。(それは塩原)
荒川さんや本田さんなど新採点を熟知しているメンツが揃えば…。まだなんとかみれるかも。
我々はまたネットをさまよわなくてはいけないのですね。
刈屋さん&五十嵐さん(または佐藤さん、樋口先生)のまったり放送がいいのに。
地上波ゴールデンということで、GPFのようにBSで細々と他の競技を通しでやってもらえることにかけよう。
年明けにいい演技だけをあつめたGPSアンコールが大好きでした。