いろいろと。


マーシャルズUS


http://news.yahoo.com/s/ap/20060407/ap_on_sp_ot/fig_showcase_arakawa_1;_ylt=AmM1d5CZjYJkT6dch2MjNpRpep0B;_ylu=X3oDMTBiMW04NW9mBHNlYwMlJVRPUCUl

てなかんじで、ランビOUT荒川INです。
これでダンス以外の五輪金メダリストが揃いました。
アメリカで15日に放送するんです〜たのしみ〜



そして、来季のスケージュール!

http://www.isu.org/vsite/vcontent/page/custom/0,8510,4844-130051-131359-35803-174840-custom-item,00.html

選手権大会は四大陸のみ開催地がきまってなかったんですが!!




コロラドスプリングス




ユーロはフランスのパリ。これまたグウェンが活躍してくれそうです。


ちなみに日本でおこなわれる大会は長野でのNHK杯11月30日〜12月3日。東京での世界選手権3月19日〜25日。



そして5月8日にはDOI改め「荒川静香と愉快な仲間達」をやるそうです、がんばれプリンス。そしてどこかの放送局さま、放送してくださいませ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000015-spn-spo


ジャパンオープンのチケがあたりました。(プレオーダーって楽ですね)S席だけれど、双眼鏡もっていってまいります。やるのもみるのもお金のいるスポーツですわねオホホ。



http://www.sponichi.co.jp/olympic/special/athlete/2005andomiki/KFullNormal20060410036.html
美姫が特別強化枠(今日乾くってなによ!Tシャツかよ!)からはずれたそうです。
去年はチーム安藤ともいえるような厳戒態勢だったのに。
荒川が宙ぶらりんな様子なので、そこに真央、中野が入り、村主はそのまま。
恩田も全日本から集計するらしいのでとどまるんでしょうね。
となると、太田?だれそれ?ってことになってくるんでしょうなあ。
にしても、世界ランク1ケタの選手が強化費削減って…相当トリノで入賞できなかったことが響いてるんでしょうか。他の選手だったらもっとひどい有様だったように感じなくもないけど。彼女はいろんな意味で目立つものね。しかし、最近うさんくさいジャンプが多い中、彼女のそれは世界一美しいので、とりあえず、そこだけでも戻ってきてほしいな。
ゆかりちゃんだって、強化におとされて、自分に足りないものを見つけ、克服したのだから!
とはいうものの、荒川はもうプロ転向なんでしょう?同じくプロ転向の本田さんがいなくなって、小塚君昇格のようにスムーズに世代交代をすればいいのに。安藤をそこまでおいやる必要なんてあるのかしら?逆境においこませて国内でイチからたたきなおすのかしら?
安藤が強化になると、村主妹とか、鈴木さんとかがアブなくなってきて、さらにシニア年代になったら舞がスケート引退して本格的にモデルに転向しそうなんですけれど!(そのころまでにはさすがに特別強化になってるだろうけれど)
お金がないのはわかってますけど…



あ!安藤にはスポンサーがいるんだわ!そうだわ!パナソニック?日立?どっちだっけ?増資しなさい!!つうか公式は連盟はHPを早く更新しろ!!