まずエトセトラから

http://news.yahoo.com/s/nm/20060329/sp_nm/figure_skating_bulgaria_dc_1;_ylt=AmXze_Ua4_uz7VgHWi.gmc1pep0B;_ylu=X3oDMTBiMW04NW9mBHNlYwMlJVRPUCUl


おっしゃああああああああああ!!!東京であおう!!(気づくの遅い)


今、花もって行くのは禁止だってアナウンスされてるのに突破するダイアモンドアイスの観客みたいなテンション。
デンスタはアマ残留!!少しお休みするけれどまだまだ次の目標はあるもんね。ブルガリアには現在リンクが2つしかないけれど(これでふえるといいな)彼らはカナダかアメリカで練習してるから大丈夫!みたいなことがかかれています。
可能性だとか延期だとか、微妙なふれこみだけれど…もうNHK杯からガッツリ来ちゃえよ!

http://www.usfigureskating.org/event_story.asp?id=33794

しかし、長年れなちゃんずと競争していたオーチャー・ルーキャッシュ組はアマ引退…トレーナー、コーチになるみたい。
この時期はこんなニュースばかり…。カップル競技はなかなか難しいものね。


お次は毎度おなじみマーシャルズUS 現地で11日から。一応、今季最後の大会です。
http://www.usfigureskating.org/Story.asp?id=33782

エントリー

Ladies
Sasha Cohen, United States
Emily Hughes, United States
Michelle Kwan, United States
Kimmie Meissner, United States
Irina Slutskaya, Russia

Men
Stephane Lambiel, Switzerland
Evan Lysacek, United States
Evgeny Plushenko, Russia
Matt Savoie, United States
Johnny Weir, United States

Pairs
Rena Inoue & John Baldwin, United States
Tatiana Totmianina & Maxim Marinin, Russia

Ice Dancers
Tanith Belbin & Ben Agosto


さすがはアメリカ。すごいメンツです。名前の順といえど、ランビが一番前なのがイイ。(笑)
見所はミシェルVSイーラ。そして単独でジェーニャ。