あわわわわ

村主さん大丈夫?
今度は身体の内部…。やっぱり練習のしすぎよ!シアター・オン・アイスでその姿をみて祝福できないのはさみしいけれど…何事も身体が資本や(BY誰か)世界選手権にはでるとか…えええええ。無理なさらないで。お大事に。
で、そんな村主さんとは正反対?ONとOFFをつけるのがうまいっつうか、それを世界選手権にまであけっぴろげに表すロシア勢。トトマリ、ナフコスは現役引退。イーラ、プルシェンコは宙ぶらりん。(イーラがこんなことになるとは誰もおもわなかったはず。クワンもそうですが、スッキリプロ転向する道はないわけ?)…しかしまあ、この表記では大会ボイコットみたいではないですか。これでもよく残ったほうですよねえ。失礼しちゃう。