世界選手権エントリー

夕食にちらし寿司がでてきて気づきました、桃の節句、早い話でもう世界選手権、3月です。
世界選手権のエントリーがでそろいました
やっぱりどこもごたごたしているようで、五輪と同じメンツだったり、ガラっといれかえていたり。
男子は戦国時代に突入。ヤグプルとまではいいませんから、お願いだからひとつでも多くクリーンな演技を。
ドイツ、リンデマンシルビオ。フランス、ダンビエ→アルバン。そ、そしてロシアの2ndがなんとウスペンスキー!!!!どれだけおちぶれたんだドーチャ…(涙)
ダンビエ先生はアマ引退かな(その最後の舞台がマリリン・モンローなんだから、わかんないもんだ)おつかれさまでした。
女子にもウスペンスキーと同じ、いやそれ以上にご多忙なゲデバーニシビリがエントリー。身体こわしそう…。一応日本からはアラカワの名前がありますが…予定は未定。恩ちゃんの序列が舞より下ってところがなんともいえません。ロシアからはソコロワのみがエントリー。ああ、ロシアのともし火がきえそうです。もう一度マニアチェンコ改めエフレメンコ姉さんをみれるのが楽しみ。
ペアはケガが心配されたシャフショル、ジャンジャンともに出場予定。(勿論タチアナちゃん&モロゾフ君も)トトマリが出場せず注目されていたロシア3枠目には前ジュニアチャンプのMUKHORTOVA/TRANKOV。NHK杯出場の2メートル君ではないのね…。
そしてダンス。おかえり!デュブロー!(発音も表記もしづらいけどこう略すのね)ナフコスとグルゴンはいないけれど、フーマルもドロバナも出る。そしてロシアからはロマグラが!国内大会、NHK杯ではクリノビにやぶれたけれど…やっぱやぶれちゃうのかな(汗)
デンスタがいい演技をもってして評価されますように。そして(Jスポ番組表みた)お台場にむかって「BSでもスカパーでもいいから放送を!」一日一ナムナム。