プログラム変更なんだかんだ

曲を変更するのは、日本人だけではございません。
なんだか4年前を彷彿とさせるような…プルシェンコはSPをトスカから「カルミーナ・ブラーナ」へ(これ信憑性はいまいち微妙)
…もしかしたらカルミーナ〜からトスカに変更したのかもしれません。

バトルはLPを03-04シーズンで好評だった「サムソンとデリラ」へ
ライサチェクはSPを昨シーズンの「スペイン祭り」へ
さて、あわただしくなってまいりました。
バトルはちょっともったいない(貧乏性からか、変更するみんなもったない気が)「サムソンとデリラ」をもう一度みれるのはすっごいたのしみー!!あの中尾巻きはそういうことだったってこと?
ライサチェクはどうして似通ったPGに戻すのか…とか思いますが、完成度の高いものをぶつけて勝負するのは当たり前のことですものね。