ペアショート

1 Tatiana TOTMIANINA / Maxim MARININ RUS
68.04 35.95 32.09 8.14 7.86 8.11 8.00 8.00 0.00 #4
2 Maria PETROVA / Alexei TIKHONOV RUS
66.07 35.51 30.56 7.68 7.43 7.75 7.68 7.68 0.00 #9
3 Aliona SAVCHENKO / Robin SZOLKOWY GER
64.46 34.73 29.73 7.46 7.39 7.46 7.46 7.39 0.00 #12
4 Julia OBERTAS / Sergei SLAVNOV RUS
62.21 34.35 27.86 7.04 6.75 7.11 6.93 7.00 0.00 #8
5 Dorota ZAGORSKA / Mariusz SIUDEK POL
49.53 25.87 25.66 6.50 6.39 6.32 6.50 6.36 2.00 #14
6 Rebecca HANDKE / Daniel WENDE GER
47.81 27.07 20.74 5.25 5.00 5.29 5.25 5.14 0.00 #5


ザゴ組はやらかしていまいました…。が、順当どおり。
トト組とペト組ドイツ組は違った意味いいPGを持っているので、この僅差でうまるのは楽しいです。
全てにおいて流れがあり、それが一秒たりとも止まらない、吹雪というより清流のような美しいトト組。ジャンプもOK、GPFでは微妙だったソロスピンのユニゾンもOK、オープニングのデススパイラルはさらに高度になった気がする。
ペト組はソロスピンで二人の距離がスーっと離れてしまわれた。それが惜しかったけれど、ペトがティホの股を潜って手を二回持ちかえるデススパイラルはレベル4と思われますし、最後のリフトは彼女達にしかできません。
TESではトト組をも越えてOKだったと思いました。ので、会場からはブーが。
ドイツ組はスロージャンプ(ここ二回転なのよね※ごめんなさいちゃんと三回転でした)ランディングに難アリでしたが、PCSが高いです。GPF3位はダテではありません、PBがでったよー!!
オベ組のTESが低いのはオベのジャンプが二回転だったからです。
それでもってのこの拮抗ですから、フリーはどうなるかわかりません!
ポ組はザゴロツカが心機一転パツキン美女に。どこのバービーちゃんかと思いました☆
ラ・ヴィ・アン・ローズにのせてオープニングジャンプ、そしてステップの途中でバービーちゃんこけちまう。
しかしリフトは素晴らしいものを持っているので、フリーに期待。