ダンスCD

1 Elena GRUSHINA / Ruslan GONCHAROV UKR
38.82 19.16 19.66 7.89 7.75 7.89 7.96 0.00 #19
2 Margarita DROBIAZKO / Povilas VANAGAS LTU
38.34 19.05 19.29 7.64 7.61 7.79 7.89 0.00 #20
3 Tatiana NAVKA / Roman KOSTOMAROV RUS
38.21 18.63 19.58 7.86 7.71 7.89 7.89 0.00 #8
4 Isabelle DELOBEL / Olivier SCHOENFELDER FRA
35.66 17.77 18.89 7.54 7.54 7.46 7.68 1.00 #21
5 Galit CHAIT / Sergei SAKHNOVSKI ISR
34.79 17.19 17.60 7.00 6.96 7.04 7.21 0.00 #11
6 Federica FAIELLA / Massimo SCALI ITA
33.21 16.84 16.37 6.50 6.43 6.54 6.79 0.00 #13
7 Oksana DOMNINA / Maxim SHABALIN RUS
32.69 16.17 16.52 6.61 6.43 6.75 6.71 0.00 #1
8 Sinead KERR / John KERR GBR
31.96 16.71 15.25 6.07 6.00 6.18 6.21 0.00 #10
9 Kristin FRASER / Igor LUKANIN AZE
30.06 15.21 14.85 5.96 5.79 5.96 6.11 0.00 #16
10 Jana KHOKHLOVA / Sergei NOVITSKI RUS
28.64 15.06 13.58 5.54 5.29 5.43 5.46 0.00 #3
11 Nathalie PECHALAT / Fabian BOURZAT FRA
28.63 15.26 13.37 5.32 5.25 5.43 5.43 0.00 #14


CDの知識が皆無なワタクシの個人的には、一番上手に滑っていたのがドロバナ(男女とも現役時代のままのお姿。ドロビアツコ髪のびて美人になった。ヴァナガスもセクシーで、とてもロマンチック)
一番タンゴの雰囲気ができていたのはグルゴン(手馴れていて、とても自然体。ゴンチャロフのお口が半開きなのも自然体笑)
でもナフコスがこんなに下に位置するとは…滑走順が中途半端な位置だったからとか?
すべり自体に特に上二組と落ちるところがなかったので、TESも低いのが少し不安です。
とはいえフリーは彼女達できまり(であってほしい)感も。
でも、グルゴンのODはとても秀逸なので、この位置をキープして、一波乱ぶちまけていただきたいものです。勿論ドロビアツコ達にも。
ちなみに11位とかハンパな位置までのせたのは、ペシャラ・ブルーサがスキだから。
おフランス開催ということをフルにいかしております(笑)
そしてコケても4位というジャネットリンかましたのは(違)デロショー。
しかし、おフランス的にはメダルをとってもらいたくてのナフカ抑えだったのかも…!
と考えると、悪いことはできないなあと思います。
ショーンフェルダーが二周目の最初の方でツルリと尻餅。
それでも4位なのは、チャイサフがCD苦手だからでしょうね。
そして6位ファイレラ、ラテン系はござれです。エクセレント。
それに比べると踊りわけができていない、ということでドムニナは7位。PCSでは上なのにね、もったいない。
ドムニナ以下は団子なんですが・・・大躍進は9位のカーブラザーズ。弟君がモッサ男前に変化をとげました。拍手。