おつかれさまでした

恩ちゃん、本田さんが引退します。
ともにソルトレイク代表、もう一度、素晴らしい演技をみたかった…というのが本音ですが、彼らの全日本での鬼神ぶりは目を見張るものがありましたものね
ある意味ターニングポイントとしては、いい幕引きとなりました。
いつぞやのやまとさん引退も、四大陸後、そして世界選手権後だったので、「どうかな?」と思っていたけれど。
標高が高いコロラドスプリングスは、選手生命に直撃する可能性がびんびんですしね。
毎回いいますが、こういうことはもっと早いこと決めてほしいんです。
来週ですよ、四大陸…。

記事をみると、リンクの上ではしばらく恩ちゃんスマイルはみれないのかな。
本田くんともども、個性的で味のある、若手のお手本となるスケーターでした。
ゆっくりゆっくり休んでください。おつかされまでした。