ダンス

1 Marie-France DUBREUIL / Patrice LAUZON CAN 189.72 1 1 1
2 Albena DENKOVA / Maxim STAVISKI BUL 173.23 2 2 2
3 Anastasia GREBENKINA / Vazgen AZROJAN ARM 162.64 6 3 3
4 Jana KHOKHLOVA / Sergei NOVITSKI RUS 158.18 3 4 4
5 Nozomi WATANABE / Akiyuki KIDO JPN 155.56 4 5 5
6 Elena ROMANOVSKAYA / Alexander GRACHEV RUS 151.98 8 6 6
7 Nora HOFFMANN / Attila ELEK HUN 151.09 7 7 7
8 Chantal LEFEBVRE / Arseni MARKOV CAN 146.55 5 8 8
9 Alexandra ZARETSKI / Roman ZARETSKI ISR 142.72 9 9 9
10 Anna ZADOROZHNIUK / Sergei VERBILLO UKR 140.11 10 10 10
11 Nakako TSUZUKI / Kenji MIYAMOTO JPN 125.82 11 11 11

何よりもアルメニアの快進撃にびびる。インドの神様はツイヅルが上手。

デンスタ@
おいでませ大阪
初めから「おや?」という滑り出し、音楽、プログラムに身体がおいついてない感じ。
コンパルソリーはまったくもってわかりませんので割愛させていただくとして(笑)特にODのスタミナ切れは衝撃的でした。
んがしかし、わんつーちゃちゃちゃ♪はステキな音楽ですね。
ある意味賭けだったGPS参加でしたが、ジャッジに悪印象をもたせたマイナスと、今のプログラムでどう点がでるか確認できたプラス…とちょっぴりプラス思考。
フリーはもうなんでもいいや。(いい意味で)彼ららしくていいと思います。
ああ!スタビがアベルブフみたいになってくれたらいいのに!身長が!!(うるさい)


デュブレイユ・ローゾン@
地味とかいってすいません。
ちょいと前のアルゼンチンタンゴがよかったですよね。
フリーは圧巻でした。もともと男女の身長差があるのでダイナミックなリフトを得意としていて、それが好き嫌いをわけていたんでしょうが、今年のはお上品、特に最後のリフトがいい!
EXの「雨に歌えば」もういうことがありませんね。
これでプロ転向後も安泰です!ってくらい、非の打ち所のない完璧なプログラムです。
このおかげでDVDかりたっちゅーねん。