ペア

1 Dan ZHANG / Hao ZHANG CHN 171.46 2 1
2 Aliona SAVCHENKO / Robin SZOLKOWY GER 170.84 1 2
3 Utako WAKAMATSU / Jean-Sebastien FECTEAU CAN 138.62 4 3
4 Viktoria BORZENKOVA / Andrei CHUVILAEV RUS 138.42 3 4
5 Brittany VISE / Nicholas KOLE USA 131.08 5 5
6 Marina AGANINA / Artem KNYAZEV UZB 114.08 6 6
7 Rumiana SPASSOVA / Stanimir TODOROV BUL 111.52 7 7

なにはともあれ歌子ズおめでとうございます!!
モロゾフ君組欠場…ちょっと切ない。楽しみだったんですが。
その分ジャンジャンやドイツ組を堪能しました。なにげに一番豪華じゃないですか、ペア。

サフチェンコ・ショルコヴィー@
ドイツ組の名前をようやくおぼえることができましたよ。
サイケデリックな音楽と柔軟性をマッチさせたSPは素晴らしい。特にポジションの美しさ、女性のセクシーさ、久々にいいペアがきたなあ、と胸がドキドキしました。
モロゾフ君の組が出場できなかったのが残念。うーん。これも因果か。

ジャンジャン@
さて、マツケンサンバですね。笑
ハオは純粋ないがぐり君だとおもっていたら、とんだ曲者だったわけです!
彼らのスロージャンプはダンの足首がハオの顔の前にくる、という活字表記しただけでも鳥肌がたちそうなことを簡単にしてしまう。
ジャンプもコンビネーションだわ、独創的なリフトはするわ、こりゃーノーミスでいけばTESでとんでもない記録がでそうですよ。