*ペア

1 Maria PETROVA / Alexei TIKHONOV RUS 185.38 1 1
2 Qing PANG / Jian TONG CHN 176.46 2 2
3 Dorota ZAGORSKA / Mariusz SIUDEK POL 162.48 3 3
4 Jessica DUBE / Bryce DAVISON CAN 157.48 4 4
5 Natalia SHESTAKOVA / Pavel LEBEDEV RUS 142.12 6 5
6 Katie ORSCHER / Garrett LUCASH USA 129.98 5 6
7 Marina AGANINA / Artem KNYAZEV UZB 114.46 8 7
8 Rumiana SPASSOVA / Stanimir TODOROV BUL 109.74 7 8

てっきり中国勢が優勝するのかと思ってました。
ペト組は何だかキレキレ。SPではノーミスだったんじゃないかしら。加点がめっちゃついてます!ただタイムオーバー?でのディダンクションがおしい。
パン組はなんだかガタガタしてます。まだ開幕戦だから仕方ないんでしょうか。
PCSはでるようになったのですが、ちょっとミスが目立ちます。

ペトティホ@
今季は久々のLP新プログラム。
ショートのサラバンドは彼らのダイナミックさ、協調性、そして身長差をいかんなく利用したプログラムで好感。
しかし、フリーは少々モノにするまで時間がかかりそう(どこもそうですが)
最後のデススパイラルに移行するとき、時間がたりなくて2回転⇒レベル1認定が残念でなりません。