ダンス

1 Tatiana NAVKA / Roman KOSTOMAROV RUS 197.07 1 1 1
2 Galit CHAIT / Sergei SAKHNOVSKI ISR 186.13 2 2 2
3 Megan WING / Aaron LOWE CAN 163.36 4 3 4
4 Kristin FRASER / Igor LUKANIN AZE 161.58 5 6 3
5 Morgan MATTHEWS / Maxim ZAVOZIN USA 157.72 6 5 5
6 Federica FAIELLA / Massimo SCALI ITA 156.35 3 4 6
7 Alexandra KAUC / Michal ZYCH POL 142.57 7 7 7
8 Julia GOLOVINA / Oleg VOIKO UKR 134.21 8 8 8
9 Alexandra ZARETSKI / Roman ZARETSKI ISR 129.87 9 9 9
10 Xiaoyang YU / Chen WANG CHN 127.37 10 10 10

あっひゃっひゃっひゃ。何この圧勝劇。笑
初戦でここまででればもう御の字でしょうよ。もうODの時点でPCSオール8点台に成功。こりゃトリノでは夢の9でますね。今年もナフカの鉄板は分厚そう。

ナフカ組@
フリーはカルメン(やはりカルメンはこのあたりの人がやらなくちゃ・という先入観があるのです)
キスクラにてアプト発見。一瞬ズー様が植毛したのかと
鳥肌がたちました、難しいことをいとも簡単にみせることの難しさ!
フリーレッグだけみててもお腹いっぱいです。ピタッとそろうの。
コストマロフが手を差し伸べるところにナフカがいる。
特にリフト、コストマロフの手はナフカがどこに着氷するかインプットされているようでした。
ただそのリフトが下品なんですけれど。いかがなものか。

チャイト組@
フリーはボレロ
鳥肌がたちました。
PCSでTRはおいといて、SSより他の3項目が恐ろしいほど高い。彼らならではですね。
トーヴィル・ディーンとはまた違ったアプローチ。
ズーリン様の手腕ですね。

イタリア組@
コンパルでは三位だったのに…。こちらのフリーはミッションのOSTより、この映画ダイスキやねん。
そんなこんなで期待していたのですが、なんだか曲がただのBGMになっているような。
何を表現したいのか、わかってないみたいだった。
スローな曲は若くて情熱的なふたりには似合わなかった?
自分のものにできれば、トリノは地元、何かやらかしていただかないと!