ペア

オベルタス組@
彼女たちの衣装を初めていいと思った記念日。青のワンピースがキュートな「椿姫」
しかし、ここは難しいことをやりすぎてパンク…という去年の二の舞。
でも最終的には仕上げてくるんでしょうけれど。あの「マグロとったどー!」なリフト?はもうしないのかしら。

ジャンジャン@
もはや、こういう曲おどらせると右にでるものはいませんね。
ハオが一段とパワーアップ。クールビューティージャンも最近は笑顔がみられたりみられんかったり。にしても一組だけスローの高さが別世界!オベ組は手こずってたけど、なんだか「中国ゴマー!」とでもやるようにダンを投げてた。

れなちゃん組@
なんだかアメリカ市民権をとってから、NHKの扱いがよそよそしいような…!!ちゃんと結果残したんだからSPもみせてくれよう!!
ボルドウィンのジャンプはいつみてもヒヤヒヤさせられます。本当にルッツとぶ気なのかな。そのお年でチャレンジするのは敬意を通りこして…なんかすごい敬意に値します。

1 Dan ZHANG / Hao ZHANG CHN 179.14 1 1
2 Rena INOUE / John BALDWIN, jr. USA 164.44 3 2
3 Julia OBERTAS / Sergei SLAVNOV RUS 160.40 4 4
4 Elizabeth PUTNAM / Sean WIRTZ CAN 154.42 7 3
5 Marcy HINZMANN / Aaron PARCHEM USA 154.30 2 6
6 Jessica DUBE / Bryce DAVISON CAN 152.20 6 5
7 Rebecca HANDKE / Daniel WENDE GER 133.84 5 7
8 Marylin PLA / Yannick BONHEUR FRA 130.48 8 8
9 Amanda EVORA / Mark LADWIG USA 128.02 9 9
10 Julia BELOGLAZOVA / Andrei BEKH UKR 109.82 10 10