ダンス


ベルアゴ
タニスのアップをフューチャーしすぎ!笑アゴストもいるよ?彼すごい雰囲気エロくなったし、スパニッシュ系(なんですよね?)をいかしてフラメンコ踊ろうとがんばってるよ??リフトうまいよ??
コミカル系を狙っていくかと思いきや、セクシーになって帰ってきました。うーん。アゴヒゲ。アゴヒゲ。
ODもFPもラテンの情熱ですね。かぶっているのが気になりますけど、評価的にはいかがでしょうか。
ODはやっぱりミッドラインのステップは目を見張るものがあります。難しいツイヅルを何度もこなして、やっとステップ終わったかと思ったらいきなり難しいポジションのリフトへ!トップスピードのまま!!
この人たちには限界なんてないんじゃないのかしら。それこそウインドウズより速く性能アップしてますよー!?汗


でも、私はやっぱりデロショがすき。

デロショー@
フリーのコラムで「フェイスペイントなんとか〜」ってかいてて「?サッカーのサポーター?」とか思ってたら、こういうことね!
手をあわせると仮面になる、凝った作りのお衣装。さすがファッソンの街!ふぁっそん!!
衣装と同じく非常に凝った創りのFP。曲がもろデンスタなのがアレですけれど、彼女達なりにきれいに纏め上げてると思います。(もしかしたらこっちのが上ですよ)
だけど・・・彼女達にはあまりアクロバティックなリフトはしてもらいたくない。
「紳士淑女のシックなフランスカップル」ってイメージなので、あのA(ショーンフェルダー)と∀(デロベル)を組み合わせたリフトはイヤンです。
お得意の低いポジションで組むアレ(リフトではないんだけど)がカーブをえがいたときには度肝をぬかれまいした…!!
んがしかし、ODのショーンフェルダーのバンダナはどうかと思います。おフランスの流行最先端はこれなのかしら。

1 Tanith BELBIN / Benjamin AGOSTO USA 190.45 1 1 1
2 Isabelle DELOBEL / Olivier SCHOENFELDER FRA 184.47 2 2 2
3 Oksana DOMNINA / Maxim SHABALIN RUS 169.23 3 3 3
4 Megan WING / Aaron LOWE CAN 159.31 4 5 4
5 Jamie SILVERSTEIN / Ryan O'MEARA USA 155.51 6 4 5
6 Christina BEIER / William BEIER GER 152.83 5 6 6
7 Tiffany STIEGLER / Sergei MAGEROVSKI USA 142.94 11 7 7
8 Lauren SENFT / Leif GISLASON CAN 139.19 7 9 8
9 Ekaterina RUBLEVA / Ivan SHEFER RUS 131.44 9 8 9
10 Siobhan KARAM / Joshua McGRATH CAN 129.84 10 11 10
11 Laura MUNANA / Luke MUNANA MEX 122.88 12 12 11
12 Julia GOLOVINA / Oleg VOIKO UKR 121.73 8 10 12

度肝を抜かれたといえば、ウイング・ロウ組のコッペリアー!!!
あんなこともできたんだね!と大爆笑。だってあのひとどうみても研ナオコなんですもの
だがそこがよい。
あと、ドミナ・シャバリン組のPG、結構すきかも。
見栄えもいいし、トゥイズルがスムーズで「無理しない」感がでてます。
グルゴンみたいな雰囲気のカップルになってほしい…まず髪型からなんとかしよう!
ドミナ、70年代のヒッピーみたいだよ…涙。