4CCは現地時間にあわせられなさそう。

フィギュアスケート+パイルドライバーで来てる(汗)彼はもう大丈夫です…よね?

http://www.isufs.org/events/fsevent00009367.htm


アボット君がでるよ。アボット君対ソーヤー君とか懐かしい対決がみたいけれどソーヤーはシードですね。日本男子の表彰台はある…か?
女子も強力です。アジア大会なんか散々だったみたいですね運営側が。知的フィールドがたりんです。かわいそうどころじゃすまされんですよ。
とりあえず、中野さんおめでとう。すぐりさん久々のSP首位だったのに…。最近だめですね…。女子の表彰台も大丈夫?
アメリカの地でマリパト対アメリ(結局みれてない;ヘルプミー)メリチャ(と略すそうです)対テサモアたのしみ。
ペアは普通に世界選手権繰り広げそうですね。ウズベクからの参加や、NNNがみれるのが嬉しい一方、詩子たちどうにかしてはいらないかなと祈ってます。