NHK杯こぼれていっただけのおはなし

NHK杯、私なんかよりよっぽど情報通なお友達二人とお話できてたのしかったですー。
そこで話題にでたのが「猫ランビ」
猫好きの私にとってはきになりまくったんですが。
youtubeにあがってるからみてみたらー?とのことで、みたよー。
まずコメントに大爆笑した。もういわれ放題。
猫EXといえばスルツカヤキャットウーマンしてましたが、あれはかわいかった。色の白さがコスチュームの黒によくはえていて。
ソルトレイクでのカウガールといい、彼女はエキシビション作るのがうまいですよね。
パンツがよく似合うし、笑顔がかわいいです。きゅんきゅん。
現役は続けるのでしょうか。
ロシアのトップスケーター事情が悲惨なことになってますけれども、彼女だって病気をおしてやってきたんですから、彼女のすきなようにやってほしいものです。


と、話を摩り替えてみました。


そしてグリプラの動画みたよー!パーシャさまが女らしくなっててびっくりして(彼女を何だとおもってんだ)、あれだけ色々あったのに一度手に手をとり一緒に踊れば今でも素敵なのにまたびっくりした。
youtubeおそろしいですね、何時間も動画に見入ってしまいました。