宮本さん、お疲れ様でした。

あなたのかもし出す雰囲気、身体だけでなく、顔でも踊れるセンス、そしてなによりもノリが大好きでした。
今後はフランス仕込みのダンステクニックで振付師として活躍してほしいものです!

そして野辺山〜。みなさんスロースターターなんでしょうか。
制度が変わったそうで、新プログラムはオアヅケ〜っていうのが多かったそうですね。
なんだか少し残念。

そしてそして、DOIにておしゃべりしてくださったmichiko様、ありがとうございました。
また機会があったら、今度はご一緒させてくださいませ。

ちなみにDOI、南里くんパーフェクト!それに感動して、ウィアーのいい人さに感動して帰ってきました。
カルメンがやたら多かったんですが、やはり、すぐりカルメンが素晴らしかったです。
隣の席の男性が結構高名な方らしくて(なんだか若い男性が挨拶にきてた)、そこで途切れた日本女子選手の握手(笑)
それだけが悔やまれますね(笑)