あげあしとり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060704-00000103-nks-spo

すぐりさんのコリオグラファーがズーリンさん!!!!!!!!


(ただいま感銘をうけております、少々お待ちください)


そして新会長に橋本聖子さん就任。
藤森さんがひきつぐと思ったらたらりら〜んという感じがしました。
連盟のことってほんとうにわからないです。
今度の世界選手権日本でやるんですよー!
観客にも直接的に関わるのはアレだ、運営、大丈夫?


閑話休題


すぐりさんとニコルさんとの相性がバツグンによかっただけに、残念な部分もあったり。
でも、彼はおしゃれな曲を振り付けさせれば右に出るものはいないと思ってます。
おしゃれさんとおしゃれさんのこらぼれーとやね。

あと、荒川さんがモデルやったり(TSUBAKIのCMにもでてたやね)
中京大高に専用リンクができたり、オフシーズンなのにニュースがとびかってますね。

(・・・このトピックス(ともいえない)意味がわかんないな、と書いてる時点で思ってはいるのです・・・)