プルシェンコ休養。ランビ躍進?高橋あたりが開催国枠でメダルいっちゃう?

①プルは東京にはこない。
明言しちゃった。まあ、生半可なキモチで優勝されるよりかはマシなんですが


②新しい日スケ連のえらいひとは平松さん。
このひとこそちょー「現場」の人なんだけれど、大丈夫なのか。
私は連盟のひとはジャッジしないでほしい派なので、この人の後に続くジャッジ育成がんばれ。


③次のオリジナルダンスの課題は「タンゴ」
いつぞやのグリ&プラのリベルタンゴは神でした。
シニアの規定は「ゴールデンワルツ」「ウエストミンスターワルツ」「ルンバ」。
ゴールデンワルツ好き好き。


黒柳徹子の予言的中、アメリカでファッションショーとアイスショーを組み合わせた何かをする。
http://www.kurtfiles.com/events/fashion06.php
そこに日本代表で静香が出演。
ボーン姐、フォンタナ姐、ジマーマン、チェルニシェフというザ・美形どころにIN。
そしてティムもいるよ。
彼は世界一サスペンダーが似合うと思うんだ。そこをくんでくれデザイナー。
最近アメリカのアイスショーはおかしくなりつつあります。
このあいだも体操と一緒にやってて、床競技、吊り輪などとスケートが統合、ハム兄貴がでてた。さむかろうて。


⑤Jスポで「マーシャルズ・ショーケース」放送。
なんだ徹夜しなくてよかったんじゃん…。ライサの演技がステキですよ。



⑥荒川さん今度はドラマに出るよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000306-yom-ent&kz=ent
もうやりたい放題ですわね。



⑦ランビが料理番組でてるよ!
http://www.tsr.ch/tsr/index.html?siteSect=311101&sid=6603412&cKey=1144314341000
EMISSIONをおしたらでてきます。
27分もあるよ。がんばってみてくださいまし。
料理番組だっつうのに大量のてんとう虫(生きている)をプレゼントするスイスの番組スゲー。さすが永世中立国
そしてランビのパンケーキ裏返せる率はトリプルアクセルの成功率と同じくらいです。

⑧デンスタも国内の若者向け音楽トークショー?にでてたよ!
おちゃめさんでデンコを気遣いまくるメガネっこスタビがおがめます。
ブルガリア語?わかんない、わかんない。
これ30分以上あるからあげることができません。