ワールドの放送予定

女子のSP,LPはディレイか生中継かはともかく放送するぜと大々的に告知しておりますが、どうやら男子、ペア、ダンスの放送もするそうです!ヤホー!
フジ公式から拝借

<放送日時>
3月23日(木)14:07〜15:58 女子予選/男子ショート/ペアフリー
3月24日(金)14:07〜15:58 男子フリー/アイスダンス
3月25日(土)21:00〜22:54 女子ショート/アイスダンスフリー
3月26日(日)19:00〜20:54 女子フリー
3月27日(月)15:00〜16:55 エキシビジョン/総集編
五輪後のワールドはつまらないとかいわれがちですが、一番表彰台レースが「読めない」ので、違った意味で楽しめる大会となることでしょう。02長野は色々あったけどヤグがいたものね。


スル、荒川辞退によって、順当にいけばそうなるけれど…コーエンはついに金をとれるのか?
そこに村主はストップをかけられるのか?ゆかりん、恩ちゃんはそのモチベを全日本のときのレベルにもっていけるのか?
地元ロシェット、元銀メダリストのソコロワ、前大会銅メダリストのカロ、新進気鋭のエミリー、キミー、ゲデ子、マイヤー。安定した力を持つリアシェンコ、フィンランド勢…はたまた更に伏兵が!?


男子はノーミスをひとつでも多く、そして4回転をひとつでも多くみたい。
サンデュ!地元なんだからわかってるでしょうねー!スーパーなエマニエルをどうかひとつ!
織田は四大陸でもまれましたが、こういう枠取り合戦は初めてなんですよね、今シーズン通してみるととてもじゃないけどジュニアあがりだと思えない。頼もしいです(笑)完璧に滑りきると東京でのワールド、おのずと枠はふえよう。
ランビの3アクセル成功、バトルの4トゥ成功、そしてクリムキンイーグルの成功…。余裕綽々が最近鼻につくぞ(笑)なプルシェンコをプロにおいやるくらいの猛者がどうにかしてでないかな。


ダンスは最終組全員にゴールドをあげたいんですが。特にデュブローにがんばってほしい。「ある日どこかで」見ました。改めて素晴らしいPGですこの組のフリーダンス。
そして「悲願」リトアニア、第二のリトアニアになりそなフランス。TVはベルアゴ(むしろベルビンのみ)押しなんだろうけど、とにかく放送圏内を狙うのよデンスタ!!そして一度も手にしていない色のメダルを手に!!


ペアは雪組の復活を望みます。難しいことだとは思うけれど…やっぱり王者にふさわしいのは、トトマリなき今周りを見渡してもここだけじゃないかな。ペト組、ドイツ組にも奮闘してほしいのですが…。勿論五輪ではぞんざいな扱いをうけたパントンの逆襲も。
さりげなく好調のデューヴ組がPBをまた更新しちゃうじゃないかしら!?と思ってます。


そして注目すべきは!

■司会:
 国分太一
 内田恭子

■ゲスト:
 調整中

■解説:
 八木沼純子
本田武史

■実況:
 塩原恒夫
 西岡孝洋

えー、解説できるのー?そっちのほうにヒヤヒヤするかも。
ゲストは真央か美姫?それともみどり?稔?(どっちにしろオモシロ放送になりそうですねハッハ)