そうだサーシャがきてるのよ!

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

期間限定サーシャ。(そこメインかいと突っ込んでOK)
さーしゃ、やまとさん、両端を男前でシメてます。ナイスカメラマン!
いつ見てもかっこいいなあ。もうかっこよすぎて自ら発光してますね。笑
つーか、これは放送ないのね、変なの。
じゅんじゅん(目つむってる…)ゆかりん、西武ファンになりかわった静香など見所満載ー。
昨日の日記を修正します。
肝心なところでご迷惑おかけしてます、スイマセン。




どうでもいいひとこと。
ブリザードアクセル(珍しい男子シングルなフィギュア漫画)かいてるひとはライジングインパクトかいてるひとと一緒なんですね。
ライパク好きだったから、かってみようかな。


追記:重要なひとこと。>>>てことで、締め切ります。

無事、チケットをもらっていただける方がみつかりました!!
本当にありがとうございました☆☆そしてよろしくお願いします☆☆
これで安心して埼玉へいけます。ヤッホー!!