四大陸選手権にむけて

2006 ISU Four Continents Championships
Schedule

Monday-Tuesday, Jan. 23-24, 2006
Tickets may be purchased to view practice sessions.

Wednesday, Jan. 25, 2006
Compulsory Dance: 11:30 a.m.
Pairs Short Program: 3 p.m.
Opening Remarks: 6:30 p.m.
Men's Short Program: 7 p.m.

Thursday, Jan. 26, 2006
Original Dance: 11:30 a.m.
Pairs Free Skate: 3 p.m.
Ladies Short Program: 6:30 p.m.

Friday, Jan. 27, 2006
Free Dance: 2 p.m.
Men's Free Skate: 6:30 p.m.

Saturday, Jan. 28, 2006
Ladies Free Skate: 11:30 a.m.
Exhibition of Champions: 7 p.m.

タイムスケジュールはこんな感じ。時差は17時間くらいだったかしら。
もうコンパルとペアの外されまくりに涙がちょちょぎれそうです。


日本からは男子に中庭くん南里くん織田くん、女子にあっこちゃん、舞ちゃん、ゆかりちゃん…とこれからの選手があふれておりますね。
ユーロとはまた違うスタンスで、四大陸もそうやって大きくなっていって欲しいものですね。
そしてダンスに都築宮本組。こちらもがんばってほしいですね。…てベルアゴやモア君ズもでるのかー!!かー!!
Igor Shpilband兄弟弟子対決、こちらもたのしみ。
ペアは井上組、若松組共に出場…ですが、中国がでてこなくなってきましたねー。
雪組はどうなっちゃうのかしら…。そして9組しかでないってことで、四大陸でのペアの価値がどんどん下がっていく…去年も10組いってましたっけ??