ペア

1 Tatiana TOTMIANINA / Maxim MARININ RUS 186.90 1 1
2 Qing PANG / Jian TONG CHN 182.64 2 2
3 Valerie MARCOUX / Craig BUNTIN CAN 174.92 3 3
4 Rena INOUE / John BALDWIN USA 163.66 4 4
5 Natalia SHESTAKOVA / Pavel LEBEDEV RUS 139.28 5 5
6 Brooke CASTILE / Benjamin OKOLSKI USA 130.26 8 6
7 Angelika PYLKINA / Niklas HOGNER SWE 128.94 7 7
8 Rebecca HANDKE / Daniel WENDE GER 128.74 6 8
9 Marylin PLA / Yannick BONHEUR FRA 123.34 9 9
10 Diana RENNIK / Aleksei SAKS EST 106.48 10 1

トトマリ@
さて、今季初登場となるトトマリに注目が集まりました。


最高!!

私は雪派でしたが、いっきにこちらに傾いてしまいました(笑)
特にSPの吹雪、ただスケートを滑っているだけで、その世界観を表現していました。
ツイストリフトの姿勢、スロージャンプのランディング、ソロスピンのユニゾン…どれをとっても非の打ち所がありませんでした。
LPのロミジュリはアレンジがきいていて……ってあのバイオリニストか!!
スロージャンプに苦戦しましたが、滑り込めば素晴らしい出来になるでしょうね。
最後のデススパイラルで目をチカチカさせるマリニンが格好いいです。
決して、もう髪型がサザエさんだとかいいません。